ブログトップログイン新規登録利用規約お問い合わせ

JALくんどんまいなやつやんwwww

チケット・クーポン
福岡空港到着。国際線到着口なう(^-^)
クーポン これがおすすめ そんなつもりなかったのにボス戦いってとてもかなしい クーポンを検討 じゅんちゃん、アンニョン☆羽田空港なう。朝も昼も食べてないよ~寝てたしww ヒルズはクリスマス一色でファンタスティック!だったよ*^^* 話したいことは沢山♪また聞いてね^^
ここ やっぱりセクハラかな??)pokotaegamyer ぽこたん聞いてー。今やっとね2時間かけて北海道から羽田空港ついたんだよ(`・ω・´)今から4時間かけて沖縄だからがんばれるひとことくださいww
天竺ってJALで行ける?かなり久しぶりにJALの東京行き乗ったわ。さすがJALとゆう感じ。こんな広かったけ。笑テンション上がってきた。ガキ(⌒▽⌒)



スケートのミキティ似のCAさんがおります>JAL
この記事へコメントを書き込む

ビタミン!ミネラル!\食物繊維/

健康
湯飲みでプロテインだお、まさかの食物繊維物か、お?笑プロテインとツーショットか…(´・ω・`)



これは絶対ホント!買ってきたばかりの納豆より消費期限を過ぎたやつの方が旨い!血液サラサラ効果もUP!してると思われます!納豆のネバネバは水溶性食物繊維なんですよ。考えるんだ、二年後にプロテインの効果がでたと……くんさんにもプロテイン飲ませてあげたい… 専門ひかる鍼灸整骨院情報 airu0614 食物繊維は大事やで〜 こちら 昨日は背中のワークアウトでした今日は肩です今日プロテインとV&Mが届くハズ
きのこの食物繊維が作用しすぎている…お腹が…
この記事へコメントを書き込む

韓国国内ツアーだと!? えー!!1/26は、どこ!いつから

チケット・クーポン
ぽい!うらやましいわ( ̄ー ̄)せっかく東京行ったのに成田と羽田空港しかいっとらんわ( ̄ー ̄)


当駅で快特とエアポート急行 羽田空港行きの通過待ちをいたします。発車まで少々お待ちください。アンカフェさん海外ツアー決まってちょっと嬉しい。就活と被ってるもん(O*)笑
韓国国内ツアーだと!? えー!!1/26は、どこ!いつから始めるの?釜山 ソウル は決まりでしょ? あとは、水原 大邱 光州とか?予測がたたず AIRが取りづらい。つか、相方さがさなwww クーポンの特集サイト 羽田空港向かってます=͟͟͞͞( •̀д•́)))早く出過ぎたなwww



切手の買取 皆出てこなくなりますね…カラオケルームにこたつを置けばいいのでは? こちら 福岡空港国際線ターミナルなう。

羽田空港着!楽しかったわん。荷物ピックアップしたら出待ちしなきゃ
この記事へコメントを書き込む

「オデンデンデデン♪オデンデンデデン♪」 とターミネーターを

料理
耐震工事のついでにシステムキッチンの入れ替えとかやってたんだw 体調はいまいちだけどなww
来年から一人暮らしするかなー!オススメの物件あったら教えてくれー!ちなみにキッチンは広いのがいいな!更に望むとすればお風呂トイレ別で脱衣所あるとこ…(´・_・`) ゆーじさんち広いし良いんだけどキッチンがなー(´・_・`)笑本日のソウルキッチンは閉店ガラガラ~!まだ店内でカラオケ大会中ですがね。明日はまた雨ですが頑張って開けますよ。皆さんよろしくお願いします!



お菓子 レシピオススメはこちら 下パンツいっちょで猫トイレ洗ってついでにそのまま皿洗いして廊下階段キッチン床拭きしてしもた こちら 今日も朝からフルスロットルで働いて、やっと息子寝かしつけ終わり〜。キッチン掃除しながら年越し蕎麦作って、笑ってはいけないを観ようかね_(:3」∠)_

求めたいクッキー ラッピング 煙:「オデンデンデデン♪オデンデンデデン♪」とターミネーターを歌いながらターキーがおでんの大鍋持ってキッチンから現れた。焦がした鍋に背を向けてキッチンをあとにした。
一度は夢見るけど実際働くと絶望するだろうから夢は夢のまま終わらせたい職場:メイド喫茶のキッチンスタッフ
この記事へコメントを書き込む

>わりと、空間はある? <<トイレは、前が開いたり? <カッ

料理
部屋の場所空けておいてね あの収納に運べるように シューズボックスもキッチンも ベッドの場所も


キッチン探してみよう。(ToT) レシピといえばココ! 家庭料理に失敗なんか あるわけがない。 味のしみてない煮魚ができたって、ベタベタの野菜天ぷらになったって、それはそれでご愛敬。客からお金をとるレストランじゃないんだからさ。失敗作を笑いながら食べるのも、家庭の食卓の魅力だよ。 (「主夫」っていいかも/藤岡良)
ここ 顔がまるまるしとる!でぶ!今日から頑張って料理するヘ(・・ヘ)。。 おいしい 水の専門情報はこちら だからお米食す。鮭フレークと一緒


インゴ:この前ノボリ様に肉じゃがを作って下さいと頼んだら「自分で作って下さい」と返されたのですが、次の日PCの検索履歴を見たら「肉じゃが」「おいしい肉じゃが」「最高の肉じゃが」「究極の肉じゃが」「至高の肉じゃが」とあって笑わせていただきました最近明太子やアサリのパスタが好きなんだよね!(。pω-。)
ならいいね( ̄▽ ̄)あとは開けない窓とかを作らないほうがいいんだって!それにキッチンに持ち物を置いてもダメらしいよ!!財布とか腕時計とか鍵とか( ̄▽ ̄)
この記事へコメントを書き込む

JAL入社試験・では、飛んで下さい。 

チケット・クーポン
忘年会下見コース2500円☆20名様掘りごたつ完全個室が魅力♪11月は4000円以上のコースが平日1000円オフ!一番人気『焼き鳥炭火焼堪能コース』は10品飲放付4500円⇒平日3500円♪ 日次 2013年11月29日



クーポン スープパスタって食べたことない(ˇωˇ)どんななんや 新宿の居酒屋 そうっ!マイルなんとかのいっかいのとこ!

ここは、カナダのケベックです。見てください!素敵でしょ?街自体が世界遺産ってなってるわけです。思ったんだよね。こんな街住んでみたいなって・・・ふざけんじゃねぇよお前!!!本気で住む気あんのか?ここは-20℃までいくんだぞ?食事だって全てないんだぞ!?軽々しく言うんじゃねぇよ!!美容院12時からなのに今起きた。最低wしょうがな〜い自分で染めるか♪

ハワイオアフ島南西沖の深さ約700㍍の海底で旧日本軍の伊400が発見された!!!伊401と伊402は?takurou_f JALの航空券を送って下さい。飛べない豚より

JJP JJP105 14:25着 成田発 欠航※ADO ADO105 15:55着 仙台発 欠航※JAL JAL519 16:05→18:53着 東京発 遅れ※JAL JAL3045 16:25着 成田発 欠航
この記事へコメントを書き込む

1月17日号参●脳卒中後の運動障害・回復メカニズム解明・リハ

医療
肩こり治療の相模原 まだ仔さんの恋愛疾患を歌わせていただきましたが、自分のMIXでは限界があるなと感じたので誰かMIXじていただけないでしょうか。もう録音のほうは済ませてあるので、練習などで使っていただけたらなと思います。興味がある方はリプくださるとうれしいです。

がん検診 あ、そっか(笑)んとねー、歯科衛生士✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。あー金持ちとかつらたーん♥︎



あ、やっぱ風邪っぴきやったかw年1回あのとてつもなくしんどいのと高熱は辛いな…予防接種必須やな!風邪は予防しようないもんな~マスクなんてあんま意味ないしw風邪ひいたときにどう乗り切るかが一人暮らしの醍醐味
先生より小児の循環器疾患わかりやすく説明できる自信ある♪(´ε` )v( ´・ω・` )v内臓疾患

rutoooo 低血圧の人がストレスや疲れを溜めると目眩を引き起こしやすくなります。目眩の原因としては下記のような事が考えられるます。・貧血・低血圧・心臓、脳疾患・メニエール(耳)・虫歯・肩や首の凝り
この記事へコメントを書き込む

쾌적했어. JALだったから。

チケット・クーポン
ANAが成田ージャカルタ便にB787を導入か。日系ならJAL派だったけど、これはちょっと乗り換えを考えるなぁ。


FeebleFroakie フォッコ!フォッコ!BLACK VEIL BRIDES 聴いてます。またツアーやるみたいなんだけど殆ど海外なんだよな。日本なかなか来てくれない。これはアレか?海外に来いもしくは海外に住めって事なのか?(極端すぎるわ)


到着※JAL 1750着 JL3935 東京発 欠航※KAL 1330着 KE771 釜山発 欠航※ANA 1430→1500着 NH65 東京発 遅れ▲出発※ANA 1505発 NH4857 函館行 まもなくご案内iseise0v0 ビルゲイツと JALの 印象が すごい
ポイントサイト情報網羅 JAL 1940発 JL2518 関西空港行 まもなくご案内※QTR 1940発 QR3657 関西空港行 まもなくご案内※SIA 1940発 SQ5920 関西空港行 まもなくご案内※THA 1940発 TG6903 関西空港行 まもなくご案内 お得な居酒屋 クーポン情報はこちら 乗務員また婆かよ、、、JALの若いお姉さん達がよかった次からJALとかANAじゃなくてpeachにしよw
この記事へコメントを書き込む

レーシックいくらなんだろ

美容・整形
毎回失敗しちゃうから美容院に行こうかなと(笑)リッチになる!!

美容院〜♪髪に栄養剤補給中(˘ω˘)黒木メイサが峰不二子ってゆうのが気に入らない。だったら私がやるよ。ほら、だってルパン小栗旬だし♡♡整形して、豊胸すりゃいいべ?いくー( ω 三 ω ) おけおけ、忘れてたのね。笑でも嬉しいから許すさ!遊ぼーうよー。私も円形脱毛症になりそうー。 エステ・新宿を比較して検索 そいや明日レーシックの記者会見あるのか…私の友達も難民だからな…色彩感覚がおかしくなって、複視気味だって言ってて怖いなぁと思ったのは記憶に新しい((((;゜Д゜)))

ここ 新成人の喫煙率はたったの7%。美容を気にする男性が増えてる中で、スモーカーズフェイスを嫌っている(口元のしわ、茶色の歯茎、目立つほうれい線、目じりのしわ)。メイクをしたまま寝ると・顔に雑菌だらけの使用済み雑巾をかけて寝るのと同じ ・色素沈着してシミの原因にもなるし、くすみや乾燥の原因にも ・一晩洗わないと10日分老ける ・酸化したメイクは、炎症や老化などの肌トラブルを起こす原因に美容院終わりー。ネイルは予約いっぱいだったから、やっぱりセルフ決定(꒦ິ⌑꒦ີ)
この記事へコメントを書き込む

ANAとJAL仁義なき戦い?

チケット・クーポン
羽田空港に近くて時間潰せるところってないですか????飛行機じゃないんだ、あと三時間半くらい?なげーなー初代ドラクエは口コミつーか週間少年ジャンプの影響かと

ここ 飛行機って何分前にピッとすればいーのですか?JAL初めてでわからん( TДT)北九州JALだとスタフラと同じよね? 食費の節約についての口コミ情報 ググってみようw つxHamster
あれ?ネイルに、かきpartyに、家庭教師に、美容院に、久しぶり飲みにって、今週案外忙しいじゃん!来週は、お味噌ラーメンとグッズとエステ会!再来週は、ちょこちょこ忘年会が入ってきて、気付いたら福岡だ!12月、あっという間に終わりそう!師走ってやつですな(。・ω・。)ノドヤッ!じゃ、小生焼肉食いに行って来るから。処女も黙ってなさい
この記事へコメントを書き込む
次のページ